未定はいけないものを

遊戯王とか遊戯王小説の宣伝とか日常で思ったこととか

不幸下品ビームはつらい

 今日もぼんやりとスタ速をスマホで眺めてたんだけど、ホームからページを移動した瞬間もう気が滅入った。

 広告。

 子供が虐待を受けて、露骨に妹より酷い、最早食べ物と呼べないような物を食べさせられている広告。

 やめてよもおおおおお。

 こういうの多くない?誰彼が殴られた蹴られた、グロテスクな目に遭った、理不尽に虐げられた。酷くない?

 結局人の好みだからやめるべきとは言わないけど、やめて欲しいなぁとは思ってる。

 あとは最近は減った気がするなぁと思うけど、エロ広告ね。これはスタ速よりはパソコンでのnicozonとか2ちゃんとかだね。

 いや別にエロ広告全部ダメ!とかそういうんじゃなくて、なんかさ、キャラが偉そうにしてんのがなんか腹立つんだよ。完全に好みの問題だけど。

 わけ分からん設定で完全に女を道具かなんかみたいに扱ってエロいことし放題!はぁと。みたいな。ふざけてんのか。

 エロ云々もあるけどもう素直に下劣で下品だよね。舞台設定が気持ち悪い。

 しかも流行りなのかしんないけど、態と気持ち悪いオッサン出すじゃん。文字でキモいとか言いながら。なんでわざわざそんなの目に入れなきゃいけないんだよ。

 

 いやホントこういうの簡単に視界入るんで避けるの無理だしかといって請求できる程汎用的でもないしきっついきつい。

 あーでも動画観ないのもまとめサイト見ないのもきついからなーあーくそあーーーーあーーーもうあーーー。